FROM ME TO YOU



時代遅れー2

またまたいろいろあって、
気が付けば随分と、ご無沙汰してしまいました。

最先端を突っ走る方々を批判否定するつもりはありませんが…
いいね!の数も気にならないし、見ず知らずの人たちと積極的にお友達に
なろうとも思いません。

いまここ、出来ることをやろう、
いま目の前の人を大切にしたい、

不器用なひたむきさや、かっこよくない優しさで、
そんな風にできたらと願っています。

やっぱり時代遅れな奴なんだと思います。

それでも懲りずに、そんな感じで歩いて行けたらと思います。

今日、高倉健さんが亡くなったと聞いて、
そんなことを感じました。

御冥福をお祈りします。

a0078271_1862471.jpg

[PR]
by kousei-pao | 2014-11-18 18:20
<< たまたま 武道家失格 >>


パン,身体,心
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31