FROM ME TO YOU



<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


牛歩。

不器用だから、
何をするにも人の何倍も時間がかかってしまう。
失敗を繰り返してひとつひとつ前に進んでいく、
臆病になって逃げ出したくなることもあるけど、
諦めたらそこで途切れてしまうから、少しだけ強がって前に進んでいく。

足早に走り出して、
威勢のいいことを言ったり、ハッタリをかまして装ってみても、
すぐに息切れして立ち止まってしまうようじゃしょうがない。

歩みは鈍い、でもそれでいい。
立ち止まらずに歩いていれば、
忘れたくないあの頃のことも、
忘れてしまいたいあの日のことも、
みんな流れていくから。

………大丈夫。

a0078271_121454.jpg

[PR]
by kousei-pao | 2012-06-30 22:38

規格外。

今日も出かけてる。
今月で一区切り、でもまた違う流れの兆しが見えてきた。
駆け引きは、もうこりごりだし、
無作為に流れに委ねてみよう、
そんな気がしてる。

型にはめようとしてみたけど、
やっぱり無理みたい。
そのまんまでいくよ。
良くても悪くても…規格外。

自分の腕だけで食べていこうって
人は簡単に反省しちゃいけない。


そのまんまで…いくよ。
[PR]
by kousei-pao | 2012-06-28 08:15

わらじサンダル。

わらじの機能をコンセプトに歩きを
追究されたミズノ、わらじサンダル

父の日に忍からプレゼント!
品薄で今日届きました。

MBTとは真逆のコンセプト、
MBTマニアの僕としては履き心地が
楽しみです。

早速ちょっとその辺をうろついてきま~す。

a0078271_133237.jpg

[PR]
by kousei-pao | 2012-06-24 13:21

夏バージョン。

パオの庭をリニューアルしました。
夏バージョンです。

a0078271_1046555.jpg

青森ヒバの一枚板のベンチ、
昼寝ができる位の大きさ!

a0078271_10501075.jpg

散歩がてら遊びに来てみて下さい。

a0078271_10545077.jpg

[PR]
by kousei-pao | 2012-06-18 10:44

盛況でした。

週末のパオの市、
天気に恵まれた金曜日は沢山の人達が来てくれて、
あいにくの天気の土曜日も雨降りのなか、
多くの方々が来てくれました。

ありがとうございます。

今日は朝からいい天気、空は夏空.
ぼんやりと浮かんだ雲のように漂いたいと、
そんな感じでまったりと過ごそうと思っています。

a0078271_110247.jpg

[PR]
by kousei-pao | 2012-06-10 10:44

宣誓

 
 
  傷つくことを恐れずに、つまずくことを厭わずに、

  転んでも、ちょっとだけ強がって、

  立ち上がってまた歩き出す。

  そんなふうにして生きていきます。
 
 
a0078271_11435120.jpg

  
  


   

 
[PR]
by kousei-pao | 2012-06-08 11:45

恒例パオの市!

           
a0078271_19405165.jpg

明日は恒例のパオの市です。
そろそろ梅雨入りで土曜日は雨らしいけれど、
雨の日には雨の中を、風の日には風の中をで、
どんなときも、それなりに楽しめるから大丈夫。

皆さん遊びに来てみてください。
お待ちしてます。

a0078271_19355138.jpg

[PR]
by kousei-pao | 2012-06-07 19:47

生き急ぎ。

不安定な天気が続いて
パオのパン達も影響を受けて落ち着かない。
明日は雨降り、また気が抜けない。

体調不良のなか今日も出かけてる。
ここのところ、出ずっぱり。
土日、今日と出て明日も外出の予定だし、
寝不足続きで自律神経も狂ってきてるみたいだけど、

やりたいことがいくつもあるから、
行けるところまでいこうと、
そう思っているだけなんだけど。

生き急いでる?
…そうかもしれない…な。
意識はしてないけど、
振り返りたくないことがあったから
もう立ち止まりたくはないのかもしれない。

でも、好きなパンを焼かせてもらって
好きなことばかりやらせてもらってるんだから
目一杯やらないとバチが当たるよ…本当に!

a0078271_9594551.jpg

[PR]
by kousei-pao | 2012-06-05 21:04

セッション

ここのところ体調不良で何かと
さぼり気味のなか、
今日はWild Huskyのセッションに
参加してきました。
20人程の参加者が僕を除いて全員女性という完全アウェイのイベント。
場違いは承知の上、開き直って楽しんできました。
本当に久しぶりで前日からビビりまくりで寝れなったけれど、
ずっとやりたかったことをやるって決めた始めの一歩にしては上出来かな。
反省点は山程あるけど、求めず淡々と続けていくつもりです。

続いた先に何が待っているのか楽しみです。
とりあえず今日もありがとうの一日に感謝です。

さあ、明日もいいパン焼くぞ!

a0078271_18153547.jpg

[PR]
by kousei-pao | 2012-06-03 18:18


パン,身体,心
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30