FROM ME TO YOU



<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


朝焼け

綺麗な朝焼け、

今日も残暑厳しい一日になりそう。

a0078271_7125896.jpg

[PR]
by kousei-pao | 2012-08-29 07:09

甘い来世

暦の上では、もう秋も近いというのに
猛暑、残暑が続いてます。

気分だけは読書の秋と、
今日は一日読書三昧。

何冊か同時進行で読む中、
よしもとばななさん、
「スウィート・ヒアアフタ―」にはまりました。

無意識に目を背けてたことに、
もう一度向き合わなくちゃ…

そんなことを感じました。

a0078271_18161884.jpg

[PR]
by kousei-pao | 2012-08-26 18:01

無為自然

ご無沙汰です。
先週まで少し長めの夏休みを頂きました。

休み明けの月曜日は、待ち兼ねたように沢山のお客さんが来てくれました。

ありがとうございます。

日頃、時間に追われているので休みといっても、
どこへ行くでもなくダラダラと過ごして休みが終わることが多いのですが、
今回は何もせず何も考えずにあえて意識的に過ごしてみました。

日頃、くだらない妄想で一杯で,
どうでもいいことばかり考えている頭の中を空っぽにしようと試みたのですが、
何もしないでいると理由もなく不安になって、
やらなくていいことを探して何かしらやろうとする始末で…

無為自然には程遠い未熟な心に振り回された夏休みでした。

それでも、いまここで本当に必要なものと、
そうでないものがいくつか見えてきたことは収穫なのかもしれません。

どうでもいい想いは手放して、
無作為に何も持たずに淡々と毎日を過ごせたらと思っています。

a0078271_122339.jpg

[PR]
by kousei-pao | 2012-08-20 10:12


パン,身体,心
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31