FROM ME TO YOU



<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


初雪。

明け方からの冷たい雨が雪に変わる。ありがたいことに、こんな天気のなか来てくれるお客さんがいる。

作り手に似たのか天の邪鬼なパオのパン達はこんな日に限って機嫌がいい。

今日は静かな一日になりそう。
こんな日もたまにはいいかな…

a0078271_1136974.jpg

a0078271_11372874.jpg

[PR]
by kousei-pao | 2013-01-14 11:22

初焼き2013

今年初めてのパンを焼く。
何でもない一日が始まる。
2013年初焼き、
いいパンを焼いてそれを喜んでくれる人達がいる毎日。
今年も変わらない当たり前の毎日
でも特別な毎日が続いていく。

a0078271_1252873.jpg

a0078271_12541933.jpg

[PR]
by kousei-pao | 2013-01-07 12:27

初焼き前に…

明日は仕事始め、今年最初のパンを焼きます。
今日は菓子パンを仕込んだりクロワッサンを折り込んだり掃除をしたりと待ちかねたお客さんにいいパンが焼けるようにと願いながら準備に追われてます。

いつものことながら少しだけ緊張しながら迎える初焼きです。

a0078271_1141942.jpg

[PR]
by kousei-pao | 2013-01-06 11:03

浅草で思う。

今日から種つぎが始まる。
事実上の仕事始め。
今年最初のパンが焼けるまで少しだけ緊張の日々が続く。

明日から仕事がたて込んでプライベートな外出は難しくなるので午後から浅草に出かける。

浅草は僕が生まれ育った街。
ずいぶんと街並みは変わったけれど
幾つになっても子供の頃の自分に戻れる場所。

迷ったりした時何でもない時、
ここへ来ると自分自身をリセット出来る。

懐かしい空気を感じて気分も新たに
今年もいいパンを焼こう!
そんなことを思った年の始まり。

a0078271_16251078.jpg


a0078271_16263573.jpg

[PR]
by kousei-pao | 2013-01-03 16:04

2013

明けましておめでとうございます。

a0078271_885555.jpg


新しい一年の始まりだ!
[PR]
by kousei-pao | 2013-01-01 08:11


パン,身体,心
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31