人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FROM ME TO YOU



影響

鍼灸師武道家竹田さんが昨日行われた審査に見事な内容で合格しました。
取り急ぎ、ご報告まで。


だいぶ春めいてきた。憂鬱な花粉症の季節、毎年この時期は体調が思わしくない。
パンたちも春を感じ始めている。芽吹く季節、不安定になってパンが暴れる。
環境の変化、影響にパンは敏感で、それを人間より先に感じて反応する。
毎度のことなのに、いつも後手にまわってしまう。
まだまだ未熟な自分、、、

パンに限らず、すべてのものは互いに影響を与え合って世界は成り立っている。
河原に転がる石ころだって、問題だらけの僕みたいな奴だって、嘘つきな君だって、
存在するすべてのものが世界を支えてるとしたら、どんなにちっぽけな存在に思えても、
投げかけるものが世界に与える影響は大きいのかもしれない。
時々、自分のしていることすべてが無意味に思えてくることもあるけど、
それでも投げかけたものを自分が受け取るわけだから、
できるなら、いい影響を与えるものを投げかけたいよね。

     
影響_a0078271_1913319.jpg


   
by kousei-pao | 2012-02-16 19:03
<< 満開 審査 >>


パン,身体,心

by kousei-pao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31