人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FROM ME TO YOU



春に思う。

今日はひな祭り、心地良い天気の中お客さんがやってくる。
だいぶ春めいてきた芽吹く季節。
春の空気にパンたちも影響を受けて不安定になって暴れる。
いつもより丁寧な発酵を心がけるも思ったとおりには、
なかなか言うことを聞いてはくれないパオのパンたち、、、

最近また口コミのお客さんが増えてる。
美味しいって聞いてわざわざ探して来てくれる。
昔はそんなお客さんが多かったな。
北海道~九州~日本各地から自分の足でパン好きさんがやってきた。
今は居ながらにしてクリックひとつで情報が得られる便利な時代。
情報操作はあたりまえ、嘘も本当も同じ鍋の中。
その分評論家も増えて人の情熱が薄ぺっらになった気がする。

パオに流れる空気が変わり始めてる。
せき止められていたものが流れ出して在るべき姿に還っていく。
関わる人間模様も変化、駆け引きや嘘が見当たらなくなってきた。
昨日までの想いはそのまま置いてこよう、今日は今日の風が吹く。
もう少しで抜け出せる、そんな感じがしてる。

  
春に思う。_a0078271_15384686.jpg


中山美穂似の美人なパートさん、なっちゃんが仕事の後でまた花を植えてくれた。
春めいてきたパオの庭、、、ありがとうね。
by kousei-pao | 2012-03-03 15:48
<< 春に思う-2 なんでもない毎日にありがとう >>


パン,身体,心

by kousei-pao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31