人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FROM ME TO YOU



いずれ花は咲く

四月に入っていろんなことが動き始めてる。
昨年は存在することさえ否定され、
危うく削除されそうになったけど、
誰かの思ったと通りになんてならない。
諦めてなんかいない、わくわくしてるんだ。
忙しくなりそうな予感。

 
いずれ花は咲く_a0078271_14285298.jpg


 
パオの近くの小さな川沿いに隠れた桜の名所がある。
寒かった今年は例年よりだいぶ遅れて今が満開。
今朝、散歩がてら桜を見に行った。

満開の桜を見て、思った。        いずれ花は咲く_a0078271_1324776.jpg      

焦って駆け引きなんてしなくても、
時が来ればなるようになっていく。
なんてことない毎日を過ごしているのに、
一日一日を積み重ねていくと世界は変わっていく。

何も変わらないのは、
変わらないことを君が望んでいるから。

とんでもない目にあって、
最低の気分を味わっても、
誰かの都合で理不尽に査定されて、
理由もなく値踏みされて見切られても、
どんなときだって、いつか必ず機会は来るから、
 
いずれ花は咲く_a0078271_14223989.jpg

  
  
 
いずれ花は咲く_a0078271_14232815.jpg

 

 心配は要らない、いずれ花は咲くから大丈夫!

 



 
by kousei-pao | 2012-04-08 14:30
<< 信じてる よき出逢い >>


パン,身体,心

by kousei-pao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31